人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学中のほぼ日記


by islander355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しすぎる

日本に帰国して1週間。家探し中のため、実家に居候してます。

親の手伝いで行ったはずのピーコック。楽しすぎ。NYの日系スーパーでは5種類くらいしかなかった肉(もちろん現地のスーパーには肉は有り余るほどあるのだけど、量が多すぎるし、大きな塊で売っているので、もっぱら日系スーパーの薄切り肉を買っていた)が、どどーんと5m幅くらいの棚を埋め尽くしているし、醤油やみりんも種類がいっぱい。
あらゆるコーナーをくるくる回ったけど、どのコーナーも楽しすぎ♪

親は、現れたかと思うとすぐ姿を消し、を繰り返す私に呆れていたけど。

いやー、なんでもすぐ手に入るって素晴らしい。
by islander355 | 2009-11-07 20:51 | 生活周り